DAICON7 非公式Blog

DAICON7有志による、SFネタ?溢れるBlogです。

ロボハブにびっくりゲストが!

 いよいよ直前になって準備に走り回っており、ロボット情報コーナーの更新が久しぶりになってしまいました。(メールやら電話やらで打ち合わせしてるだけなので実際に走ってるワケじゃないですが)
 この直前になって、ロボハブ in DAICON7にすごいゲストがやってくることになりました。

 白泉社から7月に描きおろしを加えた文庫版として発売されたばかりの『まるいち的風景』に出演のロボット『まるいち』です!
 中身は京商のマノイで、オリジナル外装を装着した物。詳しくは京商マノイのブログコーナーをご覧下さい。
http://www.kyosho.com/blog/manoi/

 そしてさらにビッグなお知らせ。
 その『まるいち的風景』の原作者 柳原望 さんも23日土曜日に来場されます。当日はマノイまるいちといっしょにステージに上がっていただく予定になっています。
 18:30から、ロボハブ会場のすぐ横のカンカンベイサイドモール内ロトンダでサイン会もあります。ロボハブはもちろん、サイン会も一般参加可能なスペースですので、DAICON7に参加申し込みしていなくても大丈夫。是非お越し下さい。

 さあ、盛り上がってきたぞ。
 この朗報に担当も元気をもらって、これであと5日戦えますよ(笑)

都築由浩 | ロボ企画室は情報だだ漏れ | 1:44
comments (0) | trackback (x)

COMMENTS

PLEASE










NEWEST : PageTop : AFTER : BEFORE

CALENDAR

<<  2017年07月  >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

DAICON7 Website

NEW ENTRIES

COMMENTS

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

OTHER

COUNTER

  • 合計: 291234
    今日: 10
    昨日: 14

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)